神戸ふれあい工房

バレンタインギフト’22のお知らせ

2022.01.06

平素より神戸ふれあい工房をご利用いただき、ありがとうございます。

神戸ふれあい工房より、2021年度バレンタインギフトのお知らせです。

 

今回も6種類のギフトをご用意しております!

 

1:ボレロセット(1,500円)

ボレロの焼き菓子10種類が入っております。

「お菓子が奏でるバレンタイン」をテーマに、外装もバレンタイン仕様となっております。

 

2:ひまわりスイーツセット(1,500円)

ひまわりスイーツのチョコレートケーキが1本まるまる入っております。

クーベルチュールチョコレートを使用した贅沢なケーキです♪

 

3:もとやま園セット(1,500円)

もとやま園のミックスクッキーが4袋入ったセットとなっています。

袋のデザインがバレンタイン仕様となっており、とてもかわいいです♡

 

4:いかり共同作業所セット(1,500円)

いかり共同作業所のポーセラーツマグカップとマスクチャームが入っています。

お菓子と一緒に飲み物を飲む際にいかがでしょうか♪

また、ふわぽん通信では、今回の商品についてお話を伺っていますので、一緒にご覧ください!

 

5:ハートセット(1,500円)

神戸ふれあい工房に登録している複数の事業所の商品が入ったセットです。

ハートセットには、コインケースと焼き菓子が入っていますが、詳しい中身は開けてからのお楽しみ!

 

6:ラブセット(1,500円)

神戸ふれあい工房に登録している複数の事業所の商品が入ったセットです。

ラブセットにはクラフトかごとハガキ、焼き菓子が入っていますが、ハートセット同様、詳しい中身は開けてからのお楽しみ♪

 

詳細はチラシをご確認ください。

申込みについては申込書を印刷し、神戸ふれあい工房外商窓口(078-646-3516)までFAXをお願いいたします。

また、今回より、インターネットでのお申し込みも受け付けております。

下記URLよりお申込みいただけます。

URL:htttps://forms.gle/dt1D1cT4iQE5V9sg7

皆さまからのご注文をお待ちしております!