ページの先頭です。

ここからメインコンテンツです。

ここからニュースのご案内です。

お知らせ

利用者アンケ―ト結果のご報告について

11月に実施しました、利用者アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
今回は、214名の方からご回答をいただきました(回収率24.1%)。
図書館サービスに対する満足度は、「満足」64.3%、「普通」35.2%、「不満」0.5%でした。
いただいたご意見・ご要望は、今後の図書館運営に活かしていきたいと考えております。また、サービスに関する疑問点・ご要望などは
お気軽にご連絡ください。

【ご意見・ご要望・ご質問より】
(1)1~2カ月ぐらい図書を借りられたら嬉しい。
原則、貸出期間はお手元に届いてから2週間となっておりますが、予約が入っていなければ延長も可能です。延長希望時は、
お問い合わせください。

(2)図書の選書の際に、本の希望を出せますか?
点訳・音訳を希望される図書があれば、タイトルをお知らせください。選書時の参考とさせていただきます。
ただし、製作図書になるとは限りませんので、ご了承ください。

(3)デイジー再生機の貸出はしていますか?
購入を検討し、試しに使用したい方を対象として、3か月以内の貸出を行っています。図書館までご相談ください。
市内在住・在勤・在学の方が対象です。

(4)iPhoneの機器操作の講習内容(マップやキャッシュレスの使い方など)を増やしてほしい。
機器講習は個別のご要望にも対応しています。マップを使ったナビゲーションやキャッシュレス決済は、当館の中での使用は
できませんが、設定のお手伝いや使い方の説明は可能ですので、機器講習担当者までご相談ください。


トップへ戻る

ここから閲覧補助メニューです。

文字サイズ:
背景:

ページの終了位置です。