2021.01.21
下記バナーをクリックして、予約状況をご確認ください。
【会議室の使用申込みの受付時期について】
事前受付 :希望日の3カ月前の月の25日から翌月1日までにお申込みください。(電話可) 抽 選 :2カ月前の月の2日に事前受付分の抽選を行います。 一般受付 :2カ月前の月の3日から先着順で受付けます。(電話・FAX可)
例)使用希望日 :7月31日(土) ➡ 事前受付 :4月25日(日)~5月1日(土)
抽選日 :5月2日(日)
一般受付 :5月3日(月祝)から ※1月のみ4日まで休館、5日事前受付、6日抽選、7日から一般受付となります。
緊急事態宣言発令中の会議室予約について 利用希望日が期間内 1月14日(木)~2月7日(日) ①「夜間」利用はできません。 ②「午前」「午後」は定員の半分になります。
◎新型コロナ感染拡大防止のため、以下のご協力をお願いします。
❖発熱や体調不良の場合には来館をご遠慮ください。
・❖センター内では、必ずマスクを着用してください。
・❖ご利用者同士での大声での会話はご遠慮ください。